【発酵食品を通して、驚きと美味しさをお届けする喜代屋の公式オンラインストア】

【喜代屋の公式オンラインストア】

発酵食品研究所 喜代屋

call0957-82-2054
schedule営業時間 - 8:00~17:00 定休日 - 日曜日(土曜日、祝日は不定休)

喜代屋のオリジナル商品を使った!
おすすめレシピアンバサダーを
大募集します!!!

いつも発酵食品研究所 喜代屋をご利用いただきありがとうございます。

この度、通販サイトのオープン&公式Instagramアカウントの開設を記念して、
喜代屋 instagram 公式アカウント(@hakkou_kiyoya)で
「うまいんで酢」「島原納豆みそ」などのオリジナル商品の魅力を発信していただける
公式アンバサダーを大募集いたします。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

喜代屋レシピアンバサダー募集【発酵食品研究所 喜代屋】

【応募方法】

①公式アカウント @hakkou_kiyoya をフォローしてください!
※既にフォロー済みの方も、ご応募可能です。

この投稿にいいね!とアンバサダーを希望した理由をコメントして下さい。
料理が得意な方でも、料理が苦手な方でも誰でも大歓迎です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

喜代屋-kiyoya-(@hakkou_kiyoya)がシェアした投稿

【応募期間】

第一回目
2月10日~3月9日

第二回目
7月24日~8月7日

第三回目
10月23日~11月6日

【募集人数】

2名ほど募集いたします!

 

【アンバサダー任期】

第2回 8月21日~9月21日

第3回 11月20日~12月20日
任期スタートは上記を予定とさせていただき、
スタートしてから1か月以内に
ご応募いただいたInstagramのアカウントから
2回の投稿をお願いいたします。

【活動内容】

「うまいんで酢」「島原納豆みそ」などの
オリジナル商品を無料でお送りいたします。

お送りした月内に、喜代屋オリジナル商品の感想、
写真を2回以上投稿お願いいたします。

投稿の際には以下のタグ付けをお願いいたします。
#商品名
#きよやラボ

@hakkou_kiyoya

ハッシュタグも多く付けたり、
商品説明、またストーリーやリール、インスタライブ等でも
発信いただけたら嬉しいです!

【当選について】

当選された方にはDMにてご連絡いたします。
3日以内にお返事を頂けない場合は当選を無効とさせていただきます。

 

【応募条件】

  1. 喜代屋公式アカウント @hakkou_kiyoyaをフォローされている方
  2. この投稿にいいね!とコメントをしてくださる方
  3. 料理に興味がある方
  4. 日本在住の方
  5. 記載の活動内容、応募条件、注意事項に同意していただける方

【注意事項】

・非公開アカウントの方の応募は対象外となります。
・ご応募いただいたアカウントから投稿をお願いいたします。
・報酬等は発生いたしません。
・権利の譲渡はできません。
・投稿いただいた内容は、弊社SNSやwebサイト等で掲載させていただく場合がございます。
・公序良俗に反するもの、特定の政治、宗教を訴えるもの、自らもしくは第三者のビジネスにつながる投稿はできません。
・第三者の著作権、商標権、肖像権などに抵触しないようご配慮ください。
・応募者は著作権その他の権利について、第三者との間に紛争等が生じた場合、当社はその一切の責任を負わないことを了承し、応募者の責任と一切の費用負担により当該紛争等を処理、解決するものとします。
・当選者の住所変更、不在などにより商品の受け取りができない場合は当選を無効とさせてていただく場合がございます。
・商品の返品・交換・配送業者より弊社に返品されてからの再配送はできませんのでご了承くださいませ。

・選考に関するお問い合わせにはお答えできません。
・本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知DMに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。

 

Instagramはこちら→